竹内歯科クリニック、新潟で治療受けるならおすすめです

NO IMAGE

◆竹内歯科クリニック 概要◆

名称

竹内歯科クリニック

院長

竹内祐一

住所

〒950-0212
新潟県新潟市江南区茜ヶ丘7-1

公式サイト

https://www.takeuchi-shika.com/

電話

025-385-5016

診療時間

※外来受付時間・内容等について、事前に必ず医療機関に直接ご確認ください。
9:00~19:00

竹内歯科クリニック 丁寧なカウンセリング

疑問や不安を抱える患者さまにも安心して通っていただけるように、できるだけ同じ目線に立った丁寧なカウンセリングを行っています。治療に関して不安に思っていることがあれば、是非ご質問ください。

初診ではレントゲンや口腔内写真の撮影など、治療を行うにあたって必要な資料を採ります。現在のお口の中の状態や患者さまの生活状況などを考え、プロの立場からどの治療法がよいかもアドバイスいたします。

竹内歯科クリニック 完治までの治療計画

治療は計画に基づいて行いますが、患者さまによっては治療期間中に生活状況や治療に関する考え方が変わる方もいらっしゃいます。しかし、患者さまから変更はなかなか言い出せないのではないでしょうか。

そんなとき役に立つのが、常日頃からのスタッフとのコミュニケーションです。来院時には治療の話ばかりではなく、ちょっとした世間話をしながら、患者さまの状況の変化もいち早く察するようにしています。当院には明るく、話し好きなスタッフがたくさんいます。どなたでもすぐに打ち解けていただけるでしょう。

未分類カテゴリの最新記事